2017年06月30日

タイヤ入庫

待っていたタイヤ入庫

さすがネオバ 食いつきよさそう

IMG_7088.JPG

今回は合わせてTE37 ホワイト

赤いカプチにはお約束のアイテム かっこいいと思う

タイヤ装着後シールの張替え  文字欠けした古いシールを

はがすのには手間取ったが

IMG_7086.JPG

もともと きれいなホィール 磨いてシールさえ張り替えれば

IMG_7080.JPG

IMG_7084.JPG

足回りはきれいにまとまる

明日には装着できるかな


posted by ATF at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

果物

家に帰ったら たくさんの果物があった

少しうれしくて写真を撮ってみた

1498735966180.jpg1498735941494.jpg1498735970769.jpg1498735954979.jpg

果物は季節を伝えてくれる

見事にできている  おいしそう


オーダーカプチが部品待ちのため

足回りの仕上げがまだ済んでいなかった 在庫カプチに手を入れる

スチーム洗浄の後シャーシーや足回り ブレーキ ローターなど仕上げる

s-IMG_7074.jpg

シャーシーは一般的にブラック塗装だけど 私の場合クリアー

塗料は少し高価だが 効果は同等 なんといっても仕上がりがきれい

黒い塗料はべったりと 「塗りました」感があって 好きではない

s-IMG_7075.jpg

ブレーキやローターは錆の除去をしてから防錆・塗装

フロアー裏も隅々まで塗装を施し 

当社のオリジナル感を出す

足元やフロアー裏をきれいにすることで 

カプチの価値がアップするような気がして

フェンダー内側の防錆 塗装も含め当社お約束の作業です

_20170628_231813.JPG
 
posted by ATF at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

今日は

静岡県知事選挙 ちゃんと意思表示してきました

誰になっても変わらないとよく言われますが

すべてが結果論 そうでなかったことを知りえないので

変わらないとは言い切れないとも思う

ただし自分の生活にはあまり影響ないのは確か

変われるか よくなるか を決めるのは自分!

とにかく国政もそうだと思いますが 税金は有意義に使ってほしい

・・・と まじめなことも書いてみる



今日から集中的に依頼されているカプチ仕上げ作業

在庫車とは違い仕入れからスタートしたためかなりお待たせしているが

s-IMG_7046.jpg

s-IMG_7052.jpg

s-IMG_7059.jpg

s-IMG_7061.jpg

大きな作業は終了したので ここからは早い・・・はず

でもまだまだやることはいっぱい

ごめんなさい もう少しお待ちくださいね
posted by ATF at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする