2015年01月28日

久しぶりカプチ入庫

ビートとAZ−1に夢中になっていて

久しぶりのサテライトシルバーカプチ

014.jpg
011.jpg
010.jpg

H4 45.000kmかなりの上物 入庫です

仕入れも高かった〜 良いものはどんどん高額になっていく

この先 どうなるのかね 

とにかくどんなカプチでもボディの痛みや腐食さえなければ 

極上車にリブートできる  そんなノウハウを生かし

希少な車を次の世代に渡したい

何もしなくても良いカプチは極わずかではあるが

存在するのも確か  そんな固体は引き続き大切にしていただき

一番多い 「何もしないと今後やばい固体」を中心に手をかけていく

まだまだ発展途上ではありますが 

一台でも多く次の世代に残せるカプチを造り続けたいって思います

007.jpg

さて ユウリ久しぶりのカプチ

やることはわかっている がんばって苦手を克服!







posted by ATF at 19:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々とカプチーノを探しています。このカプチーノも素敵に仕上がりそうですね!楽しみです♪
Posted by GURO at 2015年02月27日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: