2015年06月24日

在庫緑カプチ進捗

勢力的に 在庫緑カプチを仕上げようと がんばっていますが・・・

今日も ほとんどはかどらない・・・ 汗

ユウリの留守も(研修中) いたい!

が 奴が育つためにも 今は仕方ない 

老体にムチを打って・・・・がんばろう

今日の作業は

例によって K・H・L    (曇った ヘッド ライト)

013.jpg

350〜500ぐらいで 削る

014.jpg

クリアーを噴く

017.JPG

以上 (書くとこれだけ) ・・・ 涙



今日から 家内のお店(ネイルサロン)のリニューアル

大きな家具の搬入 今回はちょっと大掛かり

002 (3).jpg

私も 何かとお手伝いで 時間をとられる

明日からは大工さんが入る

私も毎日忙しい日々  奥様も ユウリも自分を高めるために がんばって欲しい

posted by ATF at 20:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 薗 at 2015年06月26日 06:41
昨日お邪魔させていただいた者です。
世間は狭いな〜と感じながらも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
貴重な時間を割いていただき、ご丁寧な対応に感謝しています。
今はかなり前向きに購入を検討しています。
カラー・エンジン・足回りについてご相談させ
ていただきたいので、また近いうちに伺います。

追伸、コメント入力失敗してしまい、空のコメントが入ってしまいました。申し訳ありません。
Posted by 薗 at 2015年06月26日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: