2016年01月22日

ビート

寒くなるといってたのに

今日も比較的穏やかな一日

本日は昨年秋に販売した黄色ビートM君ご来店 

走行距離は少ないが 古い車なので気にしていたが 

ビートは絶好調とのこと

002.JPG

マフラーをはじめ 細かいところでも個性を出している

とても好感の持てるビートになっていた

今回は 念のため ウィークポイント ECU

エンジンがかからなくなる前に修理しておこうということで・・・

O/Hを勧めて置いた


M君は就職も決まって最後の学生生活を謳歌しているらしい

新しい生活を前に希望や期待に胸を膨らませている

まばゆい! お話しながらパワーもらっちゃおう  ふふふ

私にもこんな時が あったようななかったような・・・ええぃ

自分のことはどうでもいい 

とにかく 今を楽しんでくださいね


先日Y君からいただいた ふち子さん

入浴剤の中から 出てきました

009.JPG

水着でスキンダイビングしているふち子さん

ぅう 癒される・・・ Y君ありがとうございます

何かの折にサービスしますんで・・・・











posted by ATF at 19:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、Mです。

ECUのオーバーホール有難うございました。
おかげさまで、暖機中のアイドリングが安定するようになりました。
また、マフラーからの煤も収まったようです。

何よりレブリミットが8000回転ほどだったのが、9000回転まで回るようになったのが嬉しいです(笑)

今回はありがとうございました。
またお世話になるかと思いますので、よろしくお願いします!
Posted by M at 2016年01月28日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: