2017年12月20日

ユーノスロードスター

カプチーノ専門店なので あまりアプローチはしていないが

最近ちょいちょいロードスター(NA)に手を出している

以前より興味をもって見ていた車種だけに

機会に恵まれ足を踏み入れてしまった

NAは排気量こそ違うものの カプチとは同じ時期に開発生産されており

一回り大きくはなるが カプチとは共通点も多い
 

早速 有名NA専門店を 数件見学してきた 

やはり大手専門店になると規模こそ違うが 

やっていることは 私がカプチに施している作業とあまり変わらず

というかほとんど同じ 

img_20070606T124939562.jpg

むしろカプチのほうが複雑なつくりになっている箇所もあり

改めてカプチーノの素晴らしさも再認識

できそうなイメージも 湧いてくる

ただ 専門知識がない分 不安定要素も多いが

経験を重ねるうちに解消できるかもしれない 

一過性の趣味にならないようにカプチ同様 当社のラインナップにしたい

メーカーもNAのレストアに手を出し始めたらしい

P1J15099s-20171215155556-800x533.jpg

部品の再設定 コストと手間 人員 再教育 再申請など

規模は計り知れないし完成度は当然高い

ただし お値段も高額 フルレストアは新型NDより高い!
posted by ATF at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: